ラーニングエッジ西新宿キャンパス
東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル 4F
事業成果を生み出す感性マーケティングを教える
日本マーケティング・リテラシー協会(以下:JMLA)と
セミナーズが調査研究の末、発見した、
“成長企業”になるための4つの領域と1つの哲学。
この新しい内容を含む、
真のマーケティング戦略をお伝えするセミナーズと
コラボセミナーが開催決定致しました!
お客様が商品を購入するのは一体いつなのか、
そしてなぜ売れるのか、
それがわかれば集客の方法もわかり、
爆発的に売上があがるようになります。
JMLAが普段行っている、「感性マーケティング」により
ビジネスの基盤となる戦略・戦術の部分を細かく可視化!
感性マーケティングとは、
新たな価値や新しいビジネス機会を創造する論理的手法。
ヒトの潜在ニーズを言語や行動から掘り起こし、可視化し、
科学的根拠に基づいた、戦略策定や
コミュニケーション・コンセプト策定を可能にする
JMLAの感性マーケティングを用いて
課題や対策シナリオを明確化する方法と
セミナーズの
告知・宣伝し売上を上げる37個のアプローチや
成果実証済みの実例などから
具体的な集客方法を
お伝えいたします!!
これは一刻も早く
あなたにも共有して、
成長企業を増やしていきたい!
と本気で思っております。
しかも、今なら、
過去セミナーズが数十名~6,000名規模の集客において、
実際に最も効果のあがった社外秘の集客マニュアル
セミナーズが集客に悩んだ際に実際に使っているチェックリスト、
小冊子:「67の集客システム」
こちらを参加特典として、
お渡し致します!
これだけでも参加の価値はあります。
本セミナーを通して、
貴社の成長・繁栄に貢献できればと考えております。
そのような想いを込めて、
本物の学びを提供していきますので、
ご参加お待ちしております。
森田 広一(JMLA代表理事)
大学時代に芸術心理学を学び広告代理店に入社、
その後コンサルティングファーム役員経験を経て、
2012年一般社団法人 日本マーケティング・リテラシー協会
(JMLA:Japan Marketing Literacy Association)を設立、
代表理事就任。
20年以上に渡り感性情報を活用した分析により、
各種企業様のマーケティング活動をお手伝いしてきた中で、
その有用性を証明してきました。
実務経験に基づき、事例などを交えて説明し、
初心者の方にもわかりやすく伝えることを
心がけています。
須田 照丈(ラーニングエッジ株式会社 セミナーズ認定スピーカー)
アドラー心理学に基づく認定プロコーチ
日本大学卒業後、医療機器メーカーに入社
入社後、配属された店舗にてわずか2ヶ月で
全国TOP2%に入る集客実績を上げその功績が認められ、
1年目より営業マネージャーに抜擢。
その後、店長職の採用・育成・営業研修を担当、
担当エリアで10年連売上1億円を達成。
しかしながら、継続的な売上構築の壁に当たり、
現状を打破したいという想いから
個々の能力を最大限に引き出すコーチングを学ぶ。
その結果、目標達成力が上がり売上低迷店舗の改善に大きく貢献。
その噂が広がり、口コミのみで年間100人の会社員・個人事業主等に、
目標達成・キャリアデザイン・ビジネス構築をテーマに
コーチングを実施し多くのビジネスパーソンの目標達成に貢献。
「感性(人の”きもち”)」と「ビジネスの利益」を結び付けるために必要な実践力を身につけるコミュニティです。「マーケティング解析士」や「商品企画士」などの資格講座やセミナーを開催しています。
メンバーになる